ご利用案内
注文方法
●ご注文の流れ
①ご注文確定(お客様)
※ご登録いただいたメールアドレスへ、ご注文確認の自動配信メールが届きます。
届かない場合、次のような問題が考えられますのでご確認下さいませ。
・登録メールアドレスの間違い(誤字脱字等)
・メール設定などの問題で受信エラー
・迷惑メールフォルダに振り分け
↓
②ご注文確認
↓
③在庫の確保をいたします(弊社)
(在庫をご用意できなかったり、何か問題がある場合はご連絡いたします。)
↓
④ご注文承諾のご連絡メール(弊社→お客様)
(お支払いに振込を選択された方には振込先のご案内メールを別途いたします。)
※ご注意:承諾メール以降は手配が進んでいる為、キャンセル・変更は承る事ができません。
↓
⑤入金確認後、発送(弊社)
↓
⑥商品到着、お受け取り(お客様)
※内容に間違いや不良がないか、ご確認をお願いします。
↓
⑦無事お取引が完了いたしましたら、商品をお使いください。
お喜びいただけると嬉しいです。
●ご注文方法
各ページからお好みの商品をお選びください。商品の詳細を見ることができます。
購入したい商品が決まりましたら、商品ページで「かごに入れる」ボタンを押してください。
そのままお買い物を続ける場合は「買い物に戻る」ボタンを押し、他の購入したい商品をお選びください。
全てのご希望商品が決まり、ご注文に進まれる場合は、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
注文手続きの画面では、配送先やお名前の入力、決済方法や配送方法の選択を行います。
なお、会員登録をしていただくと次回以降のお買い物を便利に進めることが出来ます。
注文完了後は確認のメールが届きます。
※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
決済手段は下記のとおりです。
お支払いについて
決済手段は下記のとおりです。●クレジットカード決済
使用可能なカードブランド:VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
支払回数:一括払い
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、お支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●コンビニ支払い
使用可能なコンビニ:FamilyMart / Lawson / Ministop / Daily Yamazaki / 7-eleven
※お振込手数料はお客様負担となります。
※3日以内にご入金確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※請求総額をお支払いください。
●銀行振込(バーチャル口座)
ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されます。
振込先はご注文確認メールに記載します。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※3日以内にご入金確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※請求総額をお支払いください。
配送について
【配送方法】
宅配便(ヤマト運輸)
※配送会社をご指定いただく事はできません。
※宅配便配送となりますので、ポスト投函でのお届けはできません。
※発送後、保管期限内にお受け取りいただけない場合は返品となります。 返品到着後、往復送料のご請求をしております。
初回到着日より7日以内にお受け取り完了をお願いします。
※発送後の配送先変更はできません。
ご注文確定前に、配送先に間違いないか確認をお願いします。
【配送地域】 日本国内
【配送のタイミング】
ご注文確定後、3営業日以内にご注文承諾し、入金確認後発送、発送後1日~2日後到着(離島除く)
※予約商品や、品切れなどですぐに手配できない場合を除く
【配送日時について】
●配送希望日
ご指定いただけません。
お手数ですが、出荷後、配送会社へご希望日をご連絡いただけますようお願いいたします。
●配送希望時間帯
ご指定いただけません。
【配送案内】
商品はご入金確認後、発送させていただきます。(ご注文確定後、7日以内に入金確認できない場合はキャンセルといたします。)
【送料】 ●2020/12/8から送料無料サービス廃止のお知らせ
国内(沖縄・離島除く) | 500円 |
沖縄・離島 | 1,200円 |
消費税について
商品の価格はすべて税込で表記しております。
返品について
1. 注文キャンセルについて
ご注文後にマイページから、キャンセルしたいご注文の「キャンセル」文字が表示されている場合にお客様ご自身でのキャンセルが可能です。
注文詳細ページで[注文変更]の下段にある注文キャンセルをクリックしてください。
コンビニ決済、口座振込の場合、入金後のキャンセルはできません。
*キャンセル後、イベントクーポンの再使用は出来かねます。
*ポイントクーポンは一定時間後にポイントにてお返しされます。
2. 交換および返品について
① お客様都合による交換・返品
原則として商品の返品又は交換は応じられません。
② 誤配送・不良品による交換・返品
誤配送・不良品の場合はすべて返品交換、または返金にてご対応いたします。
商品到着日から7日以内にメールにてお知らせください。
下記の「返品方法」の通りにお願いいたします。
【交換・返品をお受けできない商品】
・お客様の責任でキズや汚損・破損が生じた商品
・梱包の開封、毀損のため商品価値が喪失した場合
・使用済みもしくは一部消費により商品価値が顕著に減少した場合
・時間の経過により再販売できないほど商品価値が顕著に減少した場合
・複製が可能な商品などの梱包を毀損した場合
・交換および返品手続き(連絡)をしていない場合
(詳しくは、メールでお問合せください。)
3. 返品方法
まずはメールにてご連絡ください。確認後、返品についてのご案内をご連絡いたします。
商品到着日から7日以内にメールにて次の内容をお知らせください。
件名:返品依頼
内容:
●ご注文者様のお名前
●日中ご連絡可能な電話番号
●ご注文番号
●該当の製品と数量
●返品理由(不具合の状況)
※トラブルや不具合の証明ができる写真のご送付をお願いする場合がございます。ご了承ください。