お知らせ

2019/12/12年末年始休業のお知らせ
日頃よりAPRILSKINオンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
年内の出荷および期間中のご注文・お問い合わせにつきましては、以下のご案内をご確認いただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■年末休業期間
2019年12月28日(土) 〜 2020年1月5日(日)


▼出荷について
年内のご注文の締め切りは、2019年12月27日(金)午前9時までとさせていただきます。
締め切り時間までのご注文(決済完了分)は当日出荷となります。(配送指定日によって出荷日は異なります。)
年明けは1月6日(月)以降順次対応させていただきます。
通常2営業日以内に発送予定としておりますが、プラス2〜3日かかる可能性がございます事お許しくださいませ。
尚、発送しても、配送会社でもお荷物が集中する為、通常の到着日より遅れる可能性がございます。

▼配送日指定について
2020年1月1日(水)〜1月14日(木)までの配送到着指定は承る事ができません。
ご指定いただいてもご対応致しかねます。
また、長期不在のご予定などでお受取り不可の期間がございましたら、備考欄にてお知らせください。不在期間を避けてお届けするようにいたします。

▼ご注文・お問合わせについて
休業期間中のお問合わせについては、土日祝日以外はできる限りご対応させていただきますが、内容によっては休業日明けのご対応となる場合がございます。
なお、休業日明けはご注文、お問合わせの混雑により、ご注文商品のお届けやご回答に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

▼キャンセル・変更依頼について
基本的にキャンセル・変更の依頼はご対応致しかねます。
必ず、送付先住所、注文内容に間違いがないか確認してから注文確定をお願いします。
※お部屋番号不明や番地抜けのご登録が多発しております為、ご注意願います。


TOP